--.--.--.--



2006.05.11.Thu

06hig11.jpg
「圭ちゃんひょっとしてストライクゾーン物凄く低くありません??」

圭一じゃなくてもそうですがなにか?

あくまでも二次元の中だけですよ、と言ってみる

正解

06hig13.jpg
「みぃ~♪」

( *゚д゚*)meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

ゆかりんにこれ言わせるとかマジ反則(*´Д`)

思わず叫んだじゃないのよ


06hig12.jpg
(((( ;゚Д゚))))meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

綿と腸

綿流しって元はそんな意味だったのね

考えてみれば布団にくわを入れるとか普通におかしいもんな


なんか綿流し編じゃ大石刑事が雛見沢寄りの人間っぽいんだけどどうなのカナ、カナ??


b_04.gif
結局綿流し編でも黒魅音になるのね、、、!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

