--.--.--.--



2006.05.11.Thu

06maj11.jpg
げに萌ゆるは地獄の鬼等のいでたちよ、、、

鬼の格好が全員スク水仕様とか

しかも旧スクとかわかってらっしゃるね!!

Aパート

06maj14.jpg
やりたい放題とはまさにこの事

先週のラストでやはり死んでいたゆうま

おまけに地獄逝き

ところが、賽の河原では自ら石を崩すわ、釜茹で地獄では熱湯を鬼達にぶっかけるわ、火の車地獄では観光気分満喫だわ、、、


06maj17.jpg
んで結局地獄を追放されて天国へ、、、


06maj19.jpg
天国って意外とツマラナイとこなんですね、、、

結局天国にも地獄にも行く場所がなくなって生き返ることになったゆうま


06maj21.jpg
おぱんちゅさえ観れればどこだって天国ですが

正解



Bパート

06uma.gif
ついカッとなってやった

反省はしてない

むしろ正解

だってBパートは作画もお話しもいつもと比べてかなりレベルが低かったんだもん、、、



06maj281jpg.jpg
パキラ鬼の股間の描き込みが無駄に気合入ってた件について

スージーさん(;´Д`)ハァハァ


b_04.gif
こりゃじつにけしからん股間だなっ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

