--.--.--.--



2006.05.12.Fri

最近森永のマミーが神過ぎる件

お子様仕様のパッケージに敬遠して買わないのは愚の骨頂

そんな人はマミーHPで勉強して出直して来てください

マミーの歴史やキャラクターの名前とか無駄な知識が色々学べます

正直これがあればひと月は他の飲み物いらない自信がある

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


弐寺1回やって帰宅

解禁2日目にして既にやることがない件



帰宅→風呂→洗濯→アニメ


ホスト部第2話と、シムーン、女子高生、いぬかみっ!の第6話鑑賞

ホスト部マジでおもろいなぁ

正直今期のTPO3に入ると思う

とりあえず放送分消化するまでは1日1話ずつ観てレビュー書いていこう


昨日の日記にも書いたけど、テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文のアニメってどうやらいぬかみっ!だったみたいね

正直そこまでするようなアニメじゃないとは思うが、、、(そういう問題じゃない)


んじゃホスト部観ながらそろそろ寝まs

ノシ




大人気アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」最新グッズに携帯ストラップ登場!

今までありそうでなかった各キャラ(なのは、フェイト、はやて)のデバイスをモチーフにした商品がリリース

ストラップとか全く興味ないけどデバイスってのは良いよなぁ

サンプル見る限りじゃちょっと安っぽい作りみたいだけど、、、


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ フィギュアになったよ ドクロちゃん!

ちょwww小学生とは思えないナイスバディてwwwマミー吹いたwww

そりゃ中学生の間違いだろw


b_04.gif
逆に小学生verドクロちゃんキボン!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

