--.--.--.--



2006.05.12.Fri

02hos11.jpg
「我が桜蘭ホスト部は女の子を幸せにするために存在するのだ!!」

今回も殿がかっこえかった

まぁそれ以上に自分にとってはホスト部のリーサルウェポンとも言うべき例の『アレ』が登場したワケですが、、、

02hos29.jpg
ハルヒと言えば涼宮、そう思っていた時期が自分にもありました

02hos28.jpg
(*´Д`*)黒髪~~~
(*´Д`*)ぱっつん~~~
(*´Д`*)辛抱タマラン!!

何度も言うようだけど黒髪ぱっつんは二次元では言わずもがな、リアルでさえも萌え死ぬくらいストライクゾーンど真ん中なんですよ

同じハルヒでも某DQNとは大違いですな!!

har96as.jpg
某DQN

こりゃ早速萌えキャラ一覧に追加せねば


02hos12.jpg
「多分君には、駆け引きとか向いてないんだと思う、、、」
「君はティーカップを見ている方がよほど幸せそうだ」


一見ただおちゃらけてるだけのように見えて、その実、誰よりも周りの状況を理解してここぞとばかりにビシッと決める

今回も殿がマジでかっこえぇよ

単なるフェミニストになってないのが彼の魅力だよね


02hos16.jpg
ここからの演出がマジ神がかり的

あえてBGMナシってのが、また良いんだよねぇ

02hos19.jpg
何気に背景美術なんかもかなりクオリティ高いし

02hos23.jpg
不覚にもうるっときちゃったよ

マジで演出上手いなぁ~

こんなシーンとか今までの自分だったら「はいはい、良かったね」ってな具合で観てたもん

舞い続ける桜の花びらがまた良い味だしてるんだよね


ホスト部、

まだ第2話までしか観てないけどこれだけは言える、、、

こっちのハルヒの方が断然クオリティたけぇぞ!!

間違いなく自分の中じゃこっちの方が面白い

スタッフが視聴者を楽しませようという思いが、観ててひしひしと伝わってくるもん

魂を感じます

これスルーしてた自分はほんとまだまだですね、、、

02hos22.jpg


b_04.gif
ハニー先輩も実は女!!とかいう嬉しいハプニングキボン!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

