--.--.--.--



2006.05.12.Fri

06inu18.jpg
ともはねたんカワイソス。・゚・(ノД`)

ようことの戦いで負けたのは自分のせいだと思っていたのね

06inu12.jpg
しかしここだけ観るとまるっきりようこ悪役だなw

06inu16.jpg
啓太カッコヨス!!

なんだかんだでともはねたんは今回の一件で啓太のことがお気に入りになったみたい

啓太もただのエロバカ野郎じゃなかったのね


06inu19.jpg
前言撤回

バカは死んでも治らない


今回はキャラ作画がかなり微妙だったな

特にラストのようこなんてまるで別人みたいだったし

あと今回はEDが無かったな

スタッフロールのテロップが本編エピローグに流れる仕様

単に尺が合わなかっただけなのかな?

関係ないけど毎回次回予告が面白すぎる件について


b_04.gif
むしろ実は次回予告が本編!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

