--.--.--.--



2006.05.12.Fri

06gh11.jpg
「あたしは由真と中学校3年間付き合ってるんだ
どっちを信じるか、簡単でしょ?」


今まで単なるおバカ下品アニメだったけど、先週からのシリアス路線で全く印象が変わった

正直女子高生化けたな


06gh113jpg.jpg
女子高生化けたな、、、

まさに文字通り、、、


06gh115jpg.jpg
女子高生化け(ry

由真が桃香を助けに来て殴るとこなんか逆に姉妹愛を感じて良かった

あと黒桃香の清水愛の演技はホント憎たらしかったな


06gh117jpg.jpg
なんだかんだで桃香も絵里子達と友達(?)になれたみたいで、めでたしめでたし??


b_04.gif
氷上恭子だけ明らかに浮いてる件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

