--.--.--.--



2006.05.13.Sat

王様であろうと百姓であろうと、独り身の自由が一番幸福だと思う

ヲタ趣味は、独り身の自由の上にこそ成り立つ

正解

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯→アニメ


ホリック第6話鑑賞

ネット依存症とかリアルに他人事じゃない件

何だかんだで1日平均5、6時間はPCの前にいるもんな

ネトゲとかは絶対にやらない

手出したらはまるのが目に見えてるし

それこそ仕事やめて引きこもり

アニヲタでネトゲ廃人で引きこもりニートとかどんなリアルNHKにようこそだ

あ、

でもエロゲとかは全然やらんな

今まで片手で数えるくらいしかやったことないし、しかも最後までやったのってAIRとkanonだけだし

ようはエロゲより泣きゲが好きってことで

でも多分今後どんな良作が出てもやらんと思う

てかゲームやってる時間があるならその分アニメ観るし

スポラに行くのも最近じゃ弐寺やりに行くってよりも友達に会いに行くってのが主な目的

最後に閉店までいたのっていつだろう、、、



昨日はホスト部第3話観て寝

OP主題歌の『桜キッス/河辺千恵子』が最近脳内ヘビロテ中


んじゃ今日もホスト部の続き観て寝まs

ノシ



マックスファクトリー版1/7ゆうま

早速キタ!!

100万個注文した

原型師は『女の子かくあるべし』なあげたゆきをさんですね

温かみのあるデザインがウリのまじぽかキャラの立体化にはまさにぴったりなお方だと思うのですよ

サンプル見る限りじゃ文句ナシな出来ですな!

肌の塗りとか製品版でもこのクオリティだったら何も言うことはない

てか尻が無駄にエロイ(*´Д`)

あくまでも健康的な(?)エロさというのがまた良いのですよ

この調子でパキラ、りる、鉄子もリリースしてくれれば神なんだけど


b_04.gif
ん!実にけしからん尻だな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

