--.--.--.--



2006.05.13.Sat

03hos11.jpg
「藤岡、、、ハルヒです、、、」

wwwwww

相変らず殿良い仕事し過ぎwww

普段こういうおバカなキャラだからこそいざと言う時にメチャクチャかっこよく見えるんだよねぇ


03hos12.jpg
「ひと~つ、
人目を集めるこの美貌」


03hos13.jpg
「ふた~つ、
不敵の大富豪」


03hos14.jpg
「みっつ、
醜いこの世の悪を」


03hos15.jpg
「見捨てておけぬ紳士道」

03hos16.jpg
「我ら、桜蘭ホスト部!!ただ今見参!!」

こいつ等やっぱおもしれぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

ハルヒに害を加える奴ならどんな相手でも容赦しなさそうだな


03hos18.jpg
風化する殿テラワロスwww

やっぱホスト部最高!!


b_04.gif
んでハニー先輩の実は女の子イベントはまだですか??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

