--.--.--.--



2006.05.13.Sat

いつの間にやら1万HITありがとうございます

今日仕事から帰ってきてPC電源入れたらカウンターが一桁上がってた

というワケで今後とも『りせっとはかく語りき』共々宜しくお願いします

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのままスポラ

弐寺3回やって帰宅

DBRミントが予想以上にムズかった件

エレクトロコース、ミントだけで80%くらい持ってかれた

んでラストがDUEとかどんなサプライズだ

ハイスピ調節しくじったら哀れこの上ない



帰宅→アニメ

ARIA二期の第4、5話とホスト部の第4話鑑賞

ARIAの第5話は原作でも大好きなおキツネ様のお話しと、廃線列車と桜の木お話しの2本立て

どっちも予想外に良い出来で良かった

特に桜の方は、原作を読んでて感動で思わず鳥肌が立つ瞬間(原作好きな人ならわかるよね?)を初めてアニメでも感じた

毎回このクオリティなら文句はないんだけどなぁ


ホスト部はなんかもうこのまま今期のトップになりそうなくらい面白い

自分ツボにはまった時とかよく手を叩いて笑う癖があるんだけど、毎回4、5回は叩いてる気がする

笑いあり感動ありで間違いなくこれは名作




話しは冒頭に戻るけど、大分先のことだろうと思ってた1万HITが以外に早くてびっくりした

ここのカウンターは二重訪問はカウントしてないんで結構正確な数と思う

5月に入って急にヒット数が上がってきて先月の倍近くまで増えて、最近じゃ1日の訪問数がブログ開設当初(2006年1月)の10倍以上に

ランキング参加が結構効いたのかな?

必ずしも訪問数が多ければ良いというわけじゃないと思うけど、単純にそれだけの人に見てもらえてるってことだから素直に嬉しい

やっぱ開設したからには1人でも多くの人に見てもらいたいからね

というワケで次は目指せ2万HIT&1日1000HITで



んじゃ明日も朝番なんでまた今日もホスト部観つつ寝まs

ノシ


b_04.gif
自己満だろうけどとりあえずオメ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

