--.--.--.--



2006.05.13.Sat

04renge.gif
相変らずいちいち演出が面白い♪

とりあえずれんげ御嬢回り過ぎw

04hos11.jpg
めちゃくちゃ腐女子さんじゃないすか

とりあえず、

04hos53.jpg
うかつにコンマイネタはやらん方が良いと思う件

コンマイクオリティが発動しかねますので、、、


04hos54.jpg
「オタクっ!!」
「オタクだぁっ!!」


、、、桜蘭じゃ珍しいのか?


04hos52.jpg
こんなの私たちのハニー先輩ぢゃないわ!!

てか最近素でハニー先輩が可愛く見えてきたんですが、、、

正解、、、??


04hos15.jpg
ハルヒに拒絶される殿が面白すぎwww

回を増すごとに殿のハルヒに対する壊れっぷりに拍車がかかってきたな

どうぞ、面白いんでどんどん壊れちゃって下さい


04hos50.jpg
「手ぇ出したのはどっちだ!?」

やっぱハルヒの事となると見境なくなるな、殿

でもそんな殿にマジ惚れ(*´Д`*)

おバカモードとのギャップがタマラン


04hos51.jpg
何だかんだでれんげはハルヒに惚れたみたいで

めでたく百合カップル(?)誕生??


b_04.gif
お嬢様で腐女子さんってそのギャップに萌えね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

