--.--.--.--



2006.05.14.Sun

涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ、ハレ晴レユカイのオリコンでの紹介文が突っ込み所満載な件について

>人類史上、いや宇宙史上に輝く超絶人気アニメ
>神がかり的人気のエンディングテーマ
>ワクワクウキウキして違う世界に飛び立てる
>現実が夢でアチラの世界がリアル、そんなドリーミングな気分にさせてくれるぞ

どうみても電波です


朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのままスポラ


弐寺3回やって帰宅

DBRセレクションやるの忘れた



帰宅→風呂→洗濯→アニメ

ホスト部第5話、ブラックラグーン、西の善き魔女の第6話鑑賞

ホスト部第5話のラストはえいえんセンセが泣ける!!と仰ってたけど、自分は泣きまではしなかったけど普通に良いお話しでしたよ

てかぱっつんハルヒはもう登場しないのだろうか、、、


ブラックラグーンはここにきて作画が落ちてきたかな

元のクオリティが高いんであくまでもこの作品にしてはってレベル

総じて作品のクオリティは高いですよ

今回は残虐な描写が多かった

冷たい眼で容赦なく撃ちまくるレヴィに寒気すら感じた



明日朝番で出ればお休み♪

とりあえずホスト部の原作買いにいかんと

最近少女マンガかう機会が多くなった気がするな


んでは

ノシ




PS2版『ストロベリー・パニック!』のゲーム画面を大公開!

明らかにコケそうな香りがプンプンするけど千代のためだけに購入

間違いない

勿論プレイ時は女の子モード一択

正解



b_04.gif
少女マンガって普通に名作多いよな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

