--.--.--.--



2006.05.14.Sun

05hosrenge.gif
また回っとるw

この女はいちいち回らないと気が済まないのかwww


05hos24.jpg
before

05hos11.jpg
after

今回は双子のケンカのお話

いっそ髪はそのままの方が見分け付き易くて良いんだけど


05hos12.jpg
もう男でもいいや

ハニー先輩がたとえ女じゃないとしてももうかまわない

これは明らかに『アリ』だ


05hos45.jpg
殿は今回もお変わりないようで、、、

今回は殿の扱いがいつにも増して酷かったようなw


05hos13.jpg
どうみても釣られました
ほんとうにあ(ry


結局は双子の釣りだったワケですが、、、


05hos18.jpg
ハルヒは案外、大器なのかもしれん

05hos17.jpg

光と馨を容易く見分けてしまうハルヒ

ラストは2人とも同時にハルヒに恋をしてしまったと考えていいのかな?

それはそれで大変そうだけど

冒頭の幼等部時代に2人が出会った女の子が、途中まで幼い頃のハルヒと思っていたけど、考えたら家柄の違うハルヒが幼い頃から一緒にいるわけないもんな

黒髪ぱっつんに騙された


b_04.gif
ショタ萌えじゃない!!あくまでハニー先輩萌えだ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

