--.--.--.--



2006.05.14.Sun

06bl15.jpg
「一匹目の仔豚がお終いになりましたとさ、、、」

レヴィはやはり悪党ということを改めて思い知らされる回でもあった


06bl17.jpg
今回は終始イカレていたレヴィさん

無抵抗の人間まで殺そうとするレヴィ

常にイッてる眼付きでオソロシス


06bl191jpg.jpg
「やっぱり駄目だ、アタシ、、、アイツとは組めない、、、」

前回の件で自分とロックとでは住む世界(価値観)が違いすぎるということを改めて理解したレヴィ

やはり彼女にとっては自分達と同じ価値観を持った者でないと仲間にはなれないのか、、、

でもそれだけだと彼女がここまで苛立つことの理由にはならないだろうし、ここはロックが彼女にとってそれ以上の何かを持った存在であると考えるべきなのかな


b_04.gif
ネオナチ共が揃いも揃ってアワレ過ぎる件について!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

