--.--.--.--



2006.05.16.Tue

オーガニック版1/8神尾観鈴/霧島佳乃 /遠野美凪

完全にノーチェックだったけど、美凪以外はお顔も動きも微妙なんで多分スルー

AIRのPVC完成品ってあんまり無いんだよなぁ、、、

本日お休み


昼2時頃にSIZさんのメールでお目覚め

スポラへ

んでSIZさんとお買い物


とりあえずまだ2人とも行ったことが無かったダイヤモンドシティ・クレアへ

とりあえず建物と敷地が無駄にデカイ

中は飲食店と服屋とかばっかりでイマイチ

しかも婦人服とかばっか

もう行く事は無い


そっから街まで

喜久屋→アニメイト

アニメイトでDVD、CDとホスト部の原作1~8巻をまとめ買い


んで腹減ったんであげたてへ

今日は天丼を試してみた

豚バラの天ぷらが予想以上に美味かった

天丼もアリ


夕方5時頃スポラ帰還

誰も居なかったんで帰宅


アニメ鑑賞

ホスト部第6話と、うたわれ、ストパニ、女子高生の第7話

ストパニが無駄にエロかった件

や、百合エロ大好きですが


んで途中寝落ち

零時頃に起きて日記とレビュー更新

さすがに日記2日分+αアニメレビュー×6話分はキツイな

べっ、別にさぼってたワケじゃないんだからねっ!!


んでは明日からまた仕事なんでそろそろ寝まs

ノシ


b_04.gif
レズと書くと駄目だけど百合と書くと萌える件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

