--.--.--.--



2006.05.17.Wed

sosl.jpg
以外に難しい、、、

今回の出来事の原因、ハルヒが描いたSOS団シンボルマーク

自分も描いてみた

マウスだと以外にムズな

ちなみにオリジナルは約436ペタバイトもあるのでUPはムリ


07hal11.jpg
中の人達だよね!?

コンピューター部部長の部屋のポスターがどう見てもヒロイン3人の中の人でしたw


07hal14.jpg
そういうプレイは嫌いじゃない

賞味期限切れのワラビ餅を無理やりみくるちゃんに食べさせようとするハルヒ

嫌がるみくるちゃん(*´Д`)ハァハァ


07hal16.jpg
んでいきなり砂漠みたいな所に移動したり、、、


07hal17.jpg
ボスが登場したり、、、


07hal18.jpg
古泉が『ふもっふ』なゴッツイ技を使ったり、、、


07hal20.jpg
長門が呪文を唱えたり、、、


07hal21.jpg
敵が回復したり、、、

原作未読者の自分としてはもう付いてくのが厳しいかも、、、

正直最近は京アニクオリティだけで観てるし

話数シャッフルもそうだけどこういう演出というか仕掛けがいちいち鼻につくんですよねぇ

だからって原作読む気はないし

そういう作品って言われればそれまでですが


07hal22.jpg
ラストの長門カワイス

でも宇宙人な上にアンドロイドなんだよな


次回予告
07hal23.jpg
とりあえず前回の続きはちゃんとやるみたいね

キョンの妹が観れればそれでいいです


b_04.gif
436ペタバイトってーと、、、!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(10の15乗倍か、数学は苦手w)




Secret

