--.--.--.--



2006.01.19.Thu

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


今日はうなしげさん、JFKさんくらい

たかみっちゃんも見かけた


マジアカが珍しく空いてたんでプレイ

4クレやって、三回戦落ち、初戦落ち、三回戦落ち、優勝


2回目のプレイでいきなりスポーツ一問多答とかきて零点落ち、、、

まぁ最後に優勝して、久々にアロエの絶対領(ry勝ちポーズ見れたんでよし



んで弐寺

なかなか調子良かった

あんまりやってなかった曲を中心に色々更新



閉店後はすぐにお帰り


風呂→洗濯→飯


んでヒマだったんでこんなことやってた

20060119045248.jpg



日々増え続けるDVDを整理すべく、ディスクのレーベルをスキャンしてPCに保存

こうしておくと後々色々と便利なんで


とりあえず手始めにAIRを

全9枚

air00prelude.jpg



air01.jpg


air02.jpg


air03.jpg


air04r.jpg


air05.jpg


air06.jpg


20060119045449.jpg


air08memories.jpg



これだけで40分くらいかかった、、、

んで棚にある残りのDVD見て諦めた

はっきりいってこれ全部終わらせるのかなりめんどい、、、

自分でも何があるか把握してない位数あるし、、、


まぁぼちぼちやっていきますか、、、




Secret

