--.--.--.--



2006.05.17.Wed

07sp121jpg.jpg
ストパニ化けたな

今週は無駄にエロかった

だがそれがいい

07sp11.jpg
いきなり天音サマのシャワーシーン

ON AIR版で湯気バリアが無いとか無駄に神がかっている件


07sp54.jpg
お次はガチレズ2人組登場

スピカの生徒会メンバー、鬼屋敷桃実&剣城要

無駄に腹黒くてエロイ


07sp14.jpg
んで2人にレイープされる光莉

つか松来未祐のあの弱々しいボイスと口調がめちゃくちゃエロくてタマラン(*´Д`)

07sp17.jpg
これホントにストパニですか??

跨り方とか無駄にエロイ、、、

07sp120jpg.jpg
どうみても入ってまs

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


07sp43.jpg
悲鳴を聴き駆けつけた天音サマのお陰で未遂に終わるわけですが、、、

毎回馬に乗って駆けつける天音サマワロスw



07sp133jpg.jpg
光莉は天音サマと両思いになれたみたいで良かった良かった

07sp135jpg.jpg
でもそれを見つめる夜々ちゃんが不憫で、、、

かしましのとまり的なキャラだな

モエス


07sp137jpg.jpg
相変らずお盛んなお2人

こいつらは攻めと受けがその時々によって変わる模様


次回予告
07so66.jpg
衣替えキタ!!

でもどれも微妙っぽい


b_04.gif
そろそろ千代を出してくれ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

