--.--.--.--



2006.05.17.Wed

06renge.gif
またまた回っとるwww

今回もここまでと思ったら、、、

06renge2.gif
戻りwww


06hos48.jpg
嗣郎@竹内順子

どこかで聴いた声と思ったらマイメロのクロミ様の中の人か


06hos12.jpg
れんげいわく、やんちゃ系のロリショタでいけ!!との事

う~ん、腐女子さんの世界も奥が深い、、、


06hos23.jpg
(*´Д`)あぁぁぁぁぁぁぁぁ

女verハルヒの可愛さは異常


06hos24.jpg
ふともも(;´Д`)ハァハァ


06okuti.gif
「お口にチャック!!んんっ!!」

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

06hos33.jpg
そりゃホスト部の面々じゃなくても萌えるっちゅうねん

ハルヒが天然でやってるってのがこりゃまた良いんだよなぁ


06hos36.jpg
「本当に、個人的に好きな女の子にはホストとしてではなく、
一人の男として向き合うしかない!!」


06hos37.jpg
「お前が目指すのは、一人前のホストじゃなくて、、、
一人前の男だろ、、、」


(*´ー`)

今回も殿がかっこえぇ、、、

06hos44.jpg
何気にピアノも弾けるんだよな


とりあえずホスト部にまた新たなメンバーが加わって更に賑やかになりそうだ


06hos47.jpg
ぱっつんようじょはレギュラーじゃないのですか(;´Д`)??


b_04.gif
残念!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

