--.--.--.--



2006.05.18.Thu

07maj13.jpg
神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今回のBパートは今期新作アニメの中で間違いなく一番ワロタwww

まじぽか観ててほんとに良かった

Aパート
07maj18.jpg
Aパートはお月見のお話し

いつもはBパートに持ってくるようなほのぼのまた~りストーリー

まぁその分今回はBパートが凄い事になってたワケですがw


Bパート
07maj11.jpg
無敵ロボットマジカルファイブ!!

Bパートは最初から最後までやってくれた


07maj22.jpg
いつになく真剣な面持ちの面々

07maj21.jpg
基地がアニメ研究所とかある意味正しい

07maj24.jpg
鉄子はお約束な囚われの身

07maj25.jpg
引き出しに飛び込んで出動だ!!

07maj27.jpg
のみこは声だけの設定で体見えないとかwww

07maj29.jpg
パキラ変身キタコレ!!

07maj32.jpg
やっぱのみこだけ見えないwww

07maj37.jpg
「合体しよう!!」
「OK!!」


07maj40.jpg
ゆうま/脚

07maj42.jpg
パキラ/上半身

07maj44.jpg
りる/頭

07maj46.jpg
のみこ/腰

07maj48.jpg
「完成!!マジカルーーー!!ファイブ!!」

07maj50.jpg
当然3号機(鉄子/胴体)が居ないので無残な姿にw

07maj53.jpg
ゆうま変身(*´Д`)ハァハァ

ここからまじぽかお得意の『ギャグの基本は繰り返し』展開

とりあえず再び出動!!

07maj25.jpg

07maj65.jpg
ちょっwwwみんな3号機www

07maj59.jpg
合体が前衛的過ぎる件www

07maj61.jpg
三度目の正直、、、

07maj63.jpg
四度目の、、、

まじぽかのギャグの繰り返しから生まれる笑いは毎回クオリティが高いけど、今回はそれが極まっていた感があったな


07maj66.jpg
結局戦わずして事件は解決(?)した訳ですが、、、

(マジカル5)次回予告がある意味今週の本編だった件について

07maj68.jpg
激安HDD(4GB)の広告を残して失踪した鉄子

07maj69.jpg
アキバへ向かう一同

07maj70.jpg
どうみてもカフェ・メイリッシュです

Cafe Mai:lish Web

ゆうま/メイリッシュverがテラカワイス

07maj72.jpg
なぜか血ヘドを吐き続けるパキラw

07maj75.jpg
ロボ違うwww

07maj76.jpg
記憶容量が4GBにUPした鉄子が帰ってきたwww

4GBてw

07maj77.jpg
つづく、、、のか??


や、今回は深夜だと言うのに近所迷惑もかえりみず腹抱えて笑ったwww

作画も戻ったしなによりBパートのはっちゃけっぷりがドツボにはまって、次は何が来るのか!!と終始にやけっぱなしだった

マジカル5の合体シーンとかも無駄に気合入ってたし、BGMもOP曲『鮮血の誓い』をロボットアニメ風にアレンジした奴で良かった

今回はほんとまじぽか観てて良かったと心から思えたし、こういう神回に出会えた時ってアニメ好きで良かったと思う


b_04.gif
完成したマジカル5も観たかったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

