--.--.--.--



2006.05.18.Thu

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのままスポラ


ポップンの新作が稼動してたんで1回だけ

選曲は、


愛と誠→マリオ→愛と誠→愛と誠→愛と誠


正解

むしろアリプロしかやる要素がない件

マリオは元から神なんで


1時過ぎに帰宅

風呂→飯→アニメ

ひぐらし、まじぽか、ホスト部の第7話鑑賞

ひぐらしは素で鳥肌立った

あれはやり過ぎだろ

まじぽかは神回だったな

笑い過ぎて疲れた

ホスト部は相変らずの高クオリティ

DVD買うと思う



ホスト部原作

昨日第1巻だけ読んだ

ん、アニメが楽しめたなら面白いかと

画はすぐになれた

アニメとは微妙に違う所(アニメでは殿が言うセリフがハルヒのセリフだったり)とかがいくつかあるけど、ほとんど同じ

うき☆ドキメモリアルもまんまだったw


んでは今日はこのへんで

ホスト部第2巻読みながら寝まs

ノシ


b_04.gif
少女マンガ侮りがたし!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

