--.--.--.--



2006.05.18.Thu

07hig11.jpg
今回は素で怖かったんですが、、、

や、今回はビジュアル的にもお話的にも素で鳥肌が、、、

てか魅音の変わりっぷりがマジで恐ろしかった、、、

でも今回の魅音はこれだけじゃ無かったんだな、、、

以下心臓弱い方は要注意かも?

07mion.gif
(((( ;゚Д゚))))ちょ、おま、洒落ならんて!!

普通に喋ってていきなり次のカットでこれとかどんなドッキリだよ、、、

てか、

07hig18.jpg
これとかもう既に人じゃない件

とりあえず、、、

07hig23.jpg
梨花ちゃん観て癒されよう(*´ー`)

ぱっつんようじょはえぇですなぁ、、、

ふともも(*´Д`)ハァハァ


07hig24.jpg
「にゃぁ~なのです♪」

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

おもちかえりぃ~~~


07mion2.gif
ギャ━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━ス!!

マジで魅音はやり過ぎ

素でこえぇよ、、、


やっぱり綿流し編のカギはどこで魅音と詩音が入れ替わったか?なんだろうなぁ、、、

詩音には本当に裏が無くて単に被害者だとしたら、今回圭一に電話で村長に綿流しの晩の出来事を話したって言ってたのは魅音の方と思うんだけど、、、

あと、レナの推理もなんか微妙に白々しいんだよなぁ

梨花と沙都子がどこへ行ったかも気になる

ん、マジで次回が楽しみだ


b_04.gif
それにしても雪野五月も今期は色々と大変だな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

