--.--.--.--



2006.05.18.Thu

07hos11.jpg
「ぬるい!!ぬるいですわっ!!」

最近ホスト部を観る楽しみの一つが確実にこれになっている


07renge34.gif
今回も素晴らしいです!!れんげ御嬢!!

ここだけが唯一の出番になりつつあるようなw


07hos22.jpg
ハニー先輩は今回も可愛いんだけど、、、


07hos24.jpg
やっぱハルヒには敵わんな

でもこれ観て確信した、、、

ハルヒの可愛さはぱっつんあってこそ!!

ショートじゃ萌えねぇよぉ、、、(´Д`)


07hos25.jpg
意外な事実


b_04.gif
とりあえず次回の海に期待age!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

