--.--.--.--



2006.05.19.Fri

『ダ・ヴィンチ・コード 20点(100点満点中)』

最後に観た映画が千と千尋と言うくらい映画を観ない自分が、久々に映画館まで行って観たいと思ってた作品だったんだけど、、、


夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのままスポラ


弐寺2回とポップン1回(勿論今日もアリプロ&マリオ)やって1時過ぎに帰宅


風呂→洗濯→飯→アニメ


春の新番では最後となる機神咆吼デモンベイン第1話と、いぬかみっ!第7話鑑賞

デモンベインは原作知らなかったけど予想以上の面白さで一気にハマッた!

こりゃ原作(エロゲ)がちょいと気になってきたなぁ

何よりちびアルがデラカワユイ

ちびキャラにはまるのは瓶詰妖精のほろろ以来かな~


いぬかみは例の人骨事件の影響か明らかに元は骨と思われる物が木の棒になってた

まぁお話しには特に関係なかったんでかまわないけど


とにかく今日はデモンベインのお陰でレビュー書くのにも時間がかかったし(楽しいからかまわないんだけど)、もう一つの新番、神様家族も観ないといけないんで今日はこの辺で

ノシ


b_04.gif
今期の原作物、ラノベはハルヒでエロゲはデモンベインで決まり!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

