--.--.--.--



2006.01.19.Thu

1x3rd-4-c3c8.jpg


今週のWRとか

DP HAPPY☆ANGELね

何気にやったら少しばかし更新したんで

黄グレあと15は減らせるね

なんせ自分皿が下手すぎなんで、、、

てか今週の課題曲がこれってやった後に気づいた

最近は穴が無い(ハイパーのみ、簡単にスコア狙える)曲は、極力参加しないようにしてたんだけど

知ってたらもちっと気合入れてやったのに

多分もうやらんけど


後は、
1x3rd-3-c3c8.jpg


DP Sweet Sweet Love Magic(H)とか

何気に初

てか、HAPPY~やSweet~もそうなんだけど、最近発狂ばっかりやってたせいかえらく簡単に感じた(実際簡単なんだけど)

Sweet~なんか、何で今までAAA出なかったのかと

まぁこれは自分が上達したってことなんだろうから、素直に喜んどきますが



後はDP SigSig(A)更新とか

明らかにAAAペースだったのに、後半の三連皿ほぼ外して(だから皿苦手なのよ)結局AAA-9点、、、

ムキー!!


DP SEXY SEXY CHEVY(A)はガッツり更新して初AAA

てかこれは1、2回しかやってなかっただけだけど


それとDP No.13(A)ハードクリア

ASだけどね

後半の発狂が当たって繋がったのが良かった

皿付きでもいけそうだけど、皿付けたときに限って外れ引くのよね

むしろ今なら正規で普通にいけそうだけど

DP No.13(A)は別に皿がきつい譜面じゃないんだけど、これに限らずDPはたとえ皿が簡単でも有りと無しじゃ全然違う

皿有りだと端から端まで計16レーンをフルに認識しないといけないけど、ASなら鍵盤だけに集中できるんでこの差はかなりデカイ

それにDPの皿は、大概がランダム入れたときのこと考えてないんでそれもある

ハピスカのDP譜面なんかランダム入れれない(無理皿になる、取れるけどずらしになる)のが多いんで、次回作ではいい加減コンマイも解ってほしい

無理だろうけど



それと、最近2、3曲目に穴堀選べるようになった

DPの1、2曲目って大概簡単なやつしか選べないんで

堀は2曲目からあるしね



先週のWR DP 月光(A)は結局10位でした

一応目標達成

AAAは計11人でした

今週は初日で既に40人以上いるけど(まぁ簡単なんで)




Secret

