--.--.--.--



2006.05.19.Fri

07inu11.jpg
今週も『ほねかみっ!』のお時間です

例の一件以来、ほねかみっ!なんぞと呼ばれてますが、その影響とも思えるシーンがこれ

お話しの流れから言って、これって絶対元は骨だったはず

恐らく差し替えたんだろうね

07inu12.jpg
ともはねたんのおふろ(*´Д`)

前回の件を受けて、ともはねがちゃんと啓太になついてたのが可愛かったな(*´ー`)

でも、

07inu13.jpg
ぞうさん見てはしゃぐのはどうかと思うぞ


07inu14.jpg
ギャグの基本は繰り返し

今期ではまじぽかの専売特許と思ってたけどなかなかどうして、

今回のいぬかみの繰り返しギャグも面白かった


07inu18.jpg
ちょっwwwのろいうさぎwww

ラブゲッCHUにもパチモノが登場してたけど、こっちは完全になのはA'sでヴィータが持ってたのろいうさぎ

製作がセブンアークス繋がりか


今回のお話、どこかで観たことあるな?と思ってたらマンガ版第1巻で読んだのを思い出した

じじい&ばばあの設定が微妙に違ったな

原作ラノベは読んだこと無いんで元の設定は知らないけど

じじばばに操られていた啓太が万能ブラシを見て正気を取り戻す所はさすがに無いだろ!って思ったけど、そこはやはりいぬかみクオリティ

笑ったwww

あと、ばばあ役がエンドロール観て日高のり子って知ってびっくり

じじい役で共に特別出演の長谷川のび太は調べてみるまで知りませんでした(ラジオとか聴かないもので)

それにしても今回も次回予告のナレーションが面白かった件

みこすり半はイカンだろwww


b_04.gif
今更だけど例の事件、ヲタの風上にも置けないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

