--.--.--.--



2006.05.20.Sat

01kam13.jpg
ぶるま+ついんてーる+ようじょ

んー、デモンベインと共に春の新番ラストを飾る作品だっただけに結構期待してたんだけどねぇ、、、

01kam16.jpg
原作は同名のライトノベル

神様の息子である主人公が修行のため人間界で、神様の父、女神の母、幼なじみでお目付け役の天使と共に繰り広げるドタバタラブコメ


01kam19.jpg
なんかのっけから濃い展開で飛ばしてたけどイマイチ入り込めなかったな

これは好みの問題なんだろうけど

好みと言えばこのいかにも東アニな作画が元々苦手ってのもあってきつかった

キャラもイマイチ魅力的じゃないし、、、


01kam17.jpg
まぁちびっこなわけですが、、、

神山メメ

主人公の妹

唯一観れたのはこの娘くらいか

どうでもいいけどウチの地元じゃメメとかいう名前だとちょいとばかし微妙な件


01kam24.jpg
あとは美少女転校生がやって来たり、、、


01kam23.jpg
来週はスク水メメが来るみたいなんでとりあえず観てみまs

何気にOPは曲、アニメ共によかったな


b_04.gif
男のブルマとか素でキッツイ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

