--.--.--.--



2006.05.20.Sat

アルター 『高町なのは』(魔法少女リリカルなのはA's)/常時リソース不足さん

遂に発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あれから約3ヶ月、、、遂に発売ですよ!!

待った待った

まぁ通販組の自分はまだ手元には無いんですが、、、

明日か明後日辺り


夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのままスポラ

弐寺2回やって帰宅

最近はもう2、3回やればおなかいっぱい

正直音ゲよりも楽しいことがあるから


帰宅→風呂→飯→アニメ

ホリック第7話鑑賞

なんか今回はいつもより重いお話しだったな

女の子は単にアジサイの花と思ってたから

あと、能登の泣きが良かったな

最近の彼女の泣きの演技には正直目を見張るものがあると思う

女子高生では電波&汚れキャラまっしぐらだけどw


他には昨日観てレビュー書く暇がなかった神様家族の第1話レビューを上げたり

これは多分次ぎ辺りで切ると思うけど



コナミ、PS2用beatmania II DX 11 IIDX RED発売記念イベント
正直こういう流れになってきたんで自分の中ではもう弐寺も終わりかな、と、、、

TaQ氏は離れて正解

『デッド オア アライブ エクストリーム ビーチ バレーボール(DOAX)』ヒトミ ~レティクル~(完成品)

お顔がwww

まるで外人さんから見たヒトミだなw

ピンキーがチョロQスクーターに乗る! ピンキーwith ラビットスクーターで行こう!

やべ!こんなん見せられると本気で手出してしまうじゃないのよ!!



そういえば昨日デモンベイン第1話観て、速攻で『マックスファクトリー版1/8アル・アジフ(再販版)』予約したw

このタイミングで再販とかやるな、マックスファクトリー

や、このタイミングだからこそか


なんか最近は玩具系のネタが増えたな

弐寺コンテンツ削ってアニメ&玩具レビューサイトにリニューアルするかw

とりあえず、いい加減来月辺りデジカメ購入予定な説

音ゲ回数が減ったんで今月はいつもより3万ほど余計に残ったし

逆を言えばゲーセン通いでひと月それくらい使ってたってことだけど


そういえばいい加減なのは抱き枕の注文書出さないと

22日が締め切りだったか

自分のだけならともかく、ケツ師匠の分もうけたまわってるからね

アニメイトでも直接注文受け付けてるけど、さすがにアレを抱えたまま街を歩く勇気はないです

というワケで通販組

まだまだ修行が足りませんな


b_04.gif
なのはの次は是非フェイトの立体化を!!むしろメーカーの義務!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

