--.--.--.--



2006.05.21.Sun

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』アニメ化決定!

原作知らないけど面白そうだな

つかキャラがカワユイ

光香たん(*´Д`)ハァハァ

とりあえず原作マンガ第1巻が27日発売なんで買ってみるかな

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのままスポラ

弐寺1回やって帰宅


風呂→アニメ

西の善き魔女第7話と、先週分を溜めてた夢使い第6話を

夢使いは回が進むにつれどんどん原作無視展開になってくな、、、

まぁTVアニメじゃ植芝作品の世界観を再現するには厳しいってことは初めからわかってたことではあるんだけど、、、

むー、

それでも燐子たんがかわゆいから観てしまうのですが



ホスト部原作第2巻読完

や、

こっちでもアニメと同じくハルヒの、

06okut2i.gif
「お口にチャック!!」

に激萌え(*´Д`)

てか黒髪ぱっつんverハルヒだけでもヤヴァイのに、その上、中等部制服仕様とかもうハァハァするなというのが無理

2巻はアニメで言うところの第7話『ジャングルプールSOS』まで

3巻からまだアニメではやってないお話しなんで楽しみ

そう言えばアニメは2クールみたいですな

このままだとDVDも買いそう

てか、

『DVD初回特典マスコットフィギュア』

なんでぱっつんverじゃないんだyo!!

まぁ第2巻以降であるとは思うけど



なんか黒髪繋がりで久々に『瓶詰妖精』観たくなったな(ほろろが好きなんで)

A20060521_055419765.jpg


今日はいつもより時間があるんでDVD-BOX引っ張り出してから癒されますかね

しかしこの作品のキャスト、


くるる 水樹奈々
ちりり 名塚佳織
さらら 堀江由衣
ほろろ 野中藍
たまちゃん 桃井はるこ
せんせいさん 谷山紀章


今考えると何気に結構豪華

ちなみに好きな妖精さんの順番は、

A20060521_054934093.jpg
ほろろ・ガチ

野中藍の不思議ちゃんボイスがはまり役

A20060521_054846703.jpg
くるる

水樹奈々ボイスがタマラン

A20060521_054902359.jpg
ちりり

名塚佳織も良いよね

A20060521_054919031.jpg
いらない子さらら

べっ、別に中の人が嫌いってワケじゃないんだからね!!

まぁなんだ、こういうボーイッシュなキャラって自分の中じゃ絶対にありえないパターンの一つなんですよ

つーわけでほろろ

A20060521_055620828.jpg
OPのジャンプの仕草が可愛いのなんの!!

ここかなりの萌えポイント

毎回絶対にOPは飛ばさないもんね

てか、何気に主題歌の『教えてせんせいさん』が程よい電波で癖になるんですよね

ぷきぷきぱよ

A20060521_055023437.jpg
この大食い設定もツボ

ぷきぷきぱよ

そろそろ壊れてきたみたいなんで今日はこの辺で

ノシ


b_04.gif
そういえば瓶詰第二期の話はどうなったんだ!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

