--.--.--.--



2006.05.22.Mon

つーわけで更新


と言っても翌日が一週間ぶりの朝番で、せめて朝4時には寝ないときつかったんでほとんどネタもなにもなかったわけですが、、、

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯→アニメ


ブラックラグーン第7話鑑賞

ツンデレヴィとかそんな感じ



そういえば昼頃に『アルター版1/8高町なのは』が届いた

無論普通に就寝時間だったんで受け取ってから梱包も解かずに即寝に入りましたが、、、


ちなみに自分の就寝時間はというと、翌日が朝番の場合、大体深夜4、5時頃に寝て朝8時起床

逆に遅番の時は朝8、9時に寝て夕方4時起床

1日の睡眠時間は4時間or7時間と言ったところ

それなりに寝てる方かと

2、3年くらい前までは1日2時間睡眠とかでも割と平気だったんだけど、最近は最低でも3時間以上は取らないと仕事がキツイ

それなりに体力を使う仕事でもあるし

まぁそれでも最近は睡眠時間削ってでもアニメ観てるわけですがw

楽しいから無問題


b_04.gif
とりあえず眠い時には寝とけ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

