--.--.--.--



2006.05.22.Mon

26462.jpg
■FIGURE
アルター版1/8高町なのは(魔法少女リリカルなのはA's)/原型師・やまもと

通称『管理局の白い悪魔』こと、なのはがウチにもやっと到着


レビューはこちらを参照(常時リソース不足さん)

てか半分以上書き終わってたのにいきなりブラウザがフリーズしやがった、、、

行き場の無いこの怒り

なのはを見て癒されます(*´ー`)

以下軽く感想


■塗りはかなり綺麗

サンプル版からの劣化もほぼ無し

欲を言えばレイジングハートやブーツの金具等の金色がもう少し明るめの方が良かった(好みの問題)


■お顔

正面からだと文句無しなんだけど、真横からだと薄っ!!
(レイジングハート構えてかすかに微笑んでるってのもアレだけど、カワイイから許す!)


■レイジングハートエクセリオン

バスターモードが付属してるけど、どうせならアクセルモードとエクセリオンモードが付け替えで欲しかった

特にエクセリオンモードでA.C.S展開状態が再現できたら熱かったのに


■ベース

クリアーブルーのシンプルなヤツで悪くはないんだけどいかんせん地味

せっかくアニメの魔方陣がかっこよかったんだからせめてこれをモチーフにしたデザインだったら良かった


■中身

アニメと同じくピンクでしたw


ポーズももう少し動きがあっても良かったように思う

スカートのヒラヒラ感はナイス(右後方からの眺めがタマラン(*´Д`))

なんか注文ばっかりのような気もするけど、それはこの作品の立体化に対する期待がそれだけ大きかったと言う事

自分の記憶の範囲ではたしかこの作品のPVC完成品は初めてのリリースだったと思う

出来から言えば全然アリなんで、なのは好きはおおきなおともだちは、ハァハァ用、保存用、布教用の3つずつ購入しましょう

とりあえず次は絶対フェイトの立体化を、アルターさん!?


b_04.gif
フィギュアレビューのためだけにデジカメ買いだしたらもう戻れないよ!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(そのつもりですがw)




Secret

