--.--.--.--



2006.05.22.Mon

07bl15.jpg
ダッチ!!ロックの野郎がキレやがった!!

普段大人しい奴ほどキレたら怖いという典型

07bl11.jpg
姉御!!AV編集中ですか!!

ダッチ!!レヴィがきょうみしんしんだ!!


07bl19.jpg
ダッチ!!レヴィはツンデレなんだな!!そうなんだな!?

ちょっと可愛いかも!?とか思っちゃったぢゃないのよ!!


次回予告

07bl20.jpg
ダッチ!!いよいよ来週は噂の戦うメイドさんの登場みたいだぜ!!


b_04.gif
デレに持ってく前に撃ち殺されるとか勘弁!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

