--.--.--.--



2006.01.04.Wed

ケツさんに占ってもらったところ、りせっとの中の人はウェイトレスでしたw

以下ケツさんのかわいいは正義!!よりコピペ




ルビーグループA型
萌えキャラ:ウェイトレス
人気度:2位
良き市民度:3位
性格と全体運:流行ものに敏感で、おしゃべりもユーモアに溢れておもしろく、人づきあいも非常に良いと、「社交上手」を絵に描いたようなウェイトレス。しかし、それは世知辛い世間をうまく渡り歩くための大切なスキルとして使いこなしているというドライな側面も持ち合わせています。また、日頃の明るい振る舞いからは想像もつきませんが、本当はちょっと寂しがり屋で気分屋なところも。そんなウェイトレスを、根無し草とか、独自のポリシーがないと言ってしまえばそれまでですが、裏を返せば、持ち前の明るさとポジティブさを武器に、どんな事態や環境にも柔軟に対応できる強さの持ち主といえるでしょう。
キャラ相性ベスト3
①お嬢様(お姫様は憧れの的だったり)
②後輩(ノリが合うので一緒にいて楽しい)
③ナース(悩みや愚痴の聞き役になるよ






うはっwww

何気に当たってるかもwww



本当はちょっと寂しがり屋気分屋なところとかw


たまに一人で寂しい時があるもんw


相性がいいキャラは、、、



ナース(悩みや愚痴の聞き役になるよ



ナース!!だれかっ!!ナースはいないのかっ!!!





萌え占い
4757724691.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg





Secret

