--.--.--.--



2006.01.19.Thu

神様メンバ、あ~くさん、しばセンセ、SIZさんへ


神様メンバ>

あとでBBSにも書いときますが、残念ながら今度の新年会はムリポみたいです

この間職場の主任が退職したんで、色々とバタバタしてて結局休み取れなかったです、、、

みなさん後日談楽しみにしとります




あ~くさん>

おっしゃる通り、魔法少女リリカルなのはにも松岡由貴は出てますよ

時空管理局戦船アースラのオペレーター、エイミィ・リミエッタ役ですね

A20060119_060415.jpg


確かにチョイ役ですねw

EVAで言うところのマヤ的なポジション

でも結構セリフもあるし、なかなかいい味出してますよ

ご希望なら今度千年女優のお返しにでも持ってきます


あ~くさんがこれ系のアニメを気に入るかどうかは別として、、、

てかむしろ魅せてみたいw

AIRとかも

布教という名のプレゼンツwww




しばセンセ>

苺コンプリートは名曲です

特に能登のパートの微妙さ(ほめ言葉)が

彼女さんの反応はいかがでしたか?




SIZさん>

どうやらAQUA(ARIA)お気に召されたようでなによりです

アニメ版の音楽担当は、CHORO CLUB(ショーロクラブ)という弦楽ユニットでした

主にライブやクラブイベントなんかで活動してるみたいですね

アニメ版は作画はともかく、なかなか良い出来ですよ

自分は始め観るまではあんま期待してなかったんですけど、いざ観てみたら原作の持つ雰囲気や優しさをを、本当に大切にして作られてるのが感じられましたし



20060119063746.jpg



アリア社長も相変らずカワイイですしw(ちなみにアリア社長の中の人は神奈役の西村ちなみ)


「あらあら、うふふ」なアリシアさんは良キャラですよ



20051031810659.jpg

スポンサーサイト




Secret

