--.--.--.--



2006.05.23.Tue

『高町なのは フィギュア  アニメイト、メガミマガジン、ムービック通販限定版』/『通常版』

公式トップのなのはの立体化ですね

通常版と限定版の違いは、レイジングハートエクセリオンがスタンバイモードかエクセリオンモードかってだけみたい

限定版のエクセリオンモードは、先日発売されたアルター版なのはで再現して欲しかったA.C.S展開モードでちゃんと6枚の翼とストライクフレームが再現されてていい感じ

このサンプルじゃまだよくわからんな、、、

とか言いつつ既にカゴの中に入れましたたけど

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってユメタウンのホビーゾーンへ

方々でもかなり評判が良いコトブキヤの『ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語 もえたん』とか

26503.jpg

だってPOP先生の描くろりぷにのかわいらしいキャラ大好きなんですもの

レビューはこちら/ぺるめるらっしゅさん



んでスポラ

弐寺3回ほどやってからSIZさんとあげたてへ

あんまり腹減ってなかってけど、天丼普通に完食

これぞあげたてクオリティ


でスポラ帰還してからすぐに帰宅


風呂→アニメ


ハルヒ、ガーゴイル、マイメロの第8話と、エルゴプラクシーの第9&10話鑑賞


ハルヒはなんつーか、

やられたっ!!

て感じ

最近のお話が暴走気味だったんで普通に釣られてしまった


ガーゴイルはアニメオリジナル回だったらしいけど、普通にクオリティ高かった


マイメロはやっぱ二期になってからパワーが落ちた感が否めないかな

やっぱりウサミミ仮面をいかに効果的に使うかだろうなぁ



話しはちょっと戻って、『ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語 もえたん』

全5種+シークレット1種

とりあえずシークレットのドレスいんくたんは興味ないんで5箱購入

4箱目までダブリ無しで、

「こいつはいきなりコンプ(いらない子除く)か!?」

と思ったらラストでバニーがダブリ

26504.jpg


バニーとか、あくまでロリキャラがウリなもえたんにはバニーとか似つかわしくないと思うのは自分だけだろうか?

単にバニー自体に魅力を感じないってのもあるんだろうけど

でもかわいいから許す!!

萌えの力は偉大です

でも一番欲しかった変身前のノーマルいんくたんが出なかったのがね、、、

今度開封ばら売りのやつを買ってくるか



明日(もう今日だけど)は購入予定のDVDやらCDやらが色々とリリースされるんで朝からお買い物に行ってきますかね

丁度休みだし

とりあえずなのはA's第5巻やアリプロの新譜等、個人的目玉は幾つかあるんだけど、そのなかでも何気に楽しみにしているのが『コレ』

中原麻衣&清水愛が歌うストロベリーパニックのEDテーマ曲なんだけど、特典として今期最凶EDと言われてる2人のあの百合PVを収録したDVD付き

TV放映版ではラストで2人が本当にキスしてるのかが、ギリギリでホワイトアウトするために確認できなかったけど、ようやくこれでそこのところが確認できそうですな

ちなみにこのマキシシングル、

DVD付きで1800円

通常版なんか存在しません!!

要するにこの百合PV収録のDVDが本体とか、

そんな感じ

むしろ正解


b_04.gif
POP先生の『ふしぎの国のアリス』(絵本)はおおきなおともだち向け!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

