--.--.--.--



2006.05.23.Tue

08gg11.jpg
少女R


08gg12.jpg
心の汗

ラストで溶けた雪を涙のように観せたのは上手いな

このシーンでガー君に対する印象がまたUPしたもの

08gg13.jpg
さすがに雪崩を食い止める時の咆哮は何事だと思ったけどw

や、あのシーンは熱かったから良いのですよ


次回予告

08gg14.jpg
ぐあ、

マジで楽しみだ♪

百色&梨々のコンビって明らかにこの作品のもう一つの主人公だよね!?

08gg15.jpg
やべ、既に萌え狂いそうだw


b_04.gif
さすがにかや乃の中の人は別人だったか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

