--.--.--.--



2006.05.23.Tue

ちょwwwほんとに麻生大臣にアレの真偽を聞いてるwww

麻生大臣と言えばRozenMaiden

果たして真相は!?

本日お休み


昼過ぎに起床

お買い物へ


アニメイト→喜久屋


アニメイトで今日発売のDVDやらCDやらを

戦利品はコチラ


あとはデジカメの物色したり

むー、

大体3万前後ってとこか

今月は予約済みのフィギュア関係が結構来るんで、デジカメは来月に持ち越しかな



「初のオフィシャルコミック」 Fate/stay night1巻 発売

マンガもあったんだ

Fateはゲームもアニメも未だ触ってないんでとりあえずマンガで読んでみようかな


b_04.gif
フェイトといえば!?そりゃ勿論テスタロッサだぜ!!ってなのはスキーな方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

