--.--.--.--



2006.05.23.Tue

26520.jpg
■DVD
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 初回限定版
地獄少女 第5巻 初回限定版
ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 初回限定版

■CD
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
秘密ドールズ/清水愛、中原麻衣
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
しちゃいましょう・『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』EDテーマ集/のみこ、斎藤桃子、生天目仁美、平野綾、明坂聡美


■DVD
rna05.jpg
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 初回限定版

第10話 『運命』&第11話 『聖夜の贈り物』収録

第11話 『聖夜の贈り物』は実質なのはA'sにおけるクライマックス回だと思う

闇の書の中でフェイトが見る夢

遂に発動するなのは&レイジングハートのフルドライブモード、レイジングハートエクセリオンモード

眠りの中で闇の書の意思に新たな名を授けるはやて

挿入歌の『Snow Rain』をバックに3人のヒロインそれぞれの選択、決断を描いたシーンは何度観ても涙が溢れる

特にフェイト好きな自分には、夢の中でのアリシアとの別れ、バルディッシュザンバーフォーム発動(このシーンめちゃくちゃ熱いんですが)と、軽く2回は泣ける

まだ観てないんで今回も作画修正具合が楽しみ

あと、今回のパッケージイラストがえらく秀逸

まんま第11話の再現じゃないの

フェイトの哀しそうな表情とかこっちまで泣きそうになるね


jigoku05.jpg
地獄少女 第5巻 初回限定版

相変らずパッケージイラストがクオリティ高いな

第4巻がまだ未消化なんでその内に、、、



pp07.jpg
ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 初回限定版

ラストは死亡遊戯ってことでw

遂にDVDも今回で完結

初回版には後半のEDで登場してたタロットカード付き



■CD
alikt01.jpg
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT

アリプロニューシングルはTVアニメ.hack//RootsのED主題歌

ジャケのアリカさんが激ステキでタマラン(;´Д`)

これって本物のSMホテルで撮影したとか

とりあえず別記事にてレビュー書きます

それがALIPRO-MANIAのたしなみ


sped01.jpg
秘密ドールズ/清水愛、中原麻衣

TVアニメ、ストロベリーパニックのED主題歌

なんつーか、百合百合ですな、お2人ともw

アニメもそうだけどむしろそれがウリなんで

んで例の2人による百合PV収録DVD付きとか

むしろこっちが本体

DV同梱版のみの発売でお値段1800円とか、

逆に漢らしい件


higed01.jpg
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子

TVアニメ、ひぐらしのなく頃にのOP主題歌

何気にI'veサウンドを購入するのは初めてかも

よく聴いてはいるんですけどね

今期で言えばブラックラグーンのOPも彼らの手によるものだけど、文句なしにカッコイイんで購決定済み


mped01.jpg
しちゃいましょう・『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』EDテーマ集/のみこ、斎藤桃子、生天目仁美、平野綾、明坂聡美

なんつーか、

電波ソングが8曲続けて流れます

まきもきむくむく

まじぽかの4人娘それぞれが歌うverと(歌詞もキャラごとに違う)、ナレーション役?(第7話の透明人間は結局レギュラーキャラなのか??)ののみこがそれぞれのキャラのを歌う、計8パターンのしちゃいましょうを収録

オビにも、

『CAUTION!このCDは中毒性が高いためお勧めします!!!!


との注意書きがw

ジャケやインストカードのデザインも可愛くてステキ


b_04.gif
なのはとアリプロだけ画像でかくね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

