--.--.--.--



2006.05.24.Wed

08uta17.jpg
昨日の敵は今日の友、、、??

今回は前回とは打って変わって終始ほのぼの展開で観ててほんとに楽しかった

08uta11.jpg
ハクオロ出世したな!!オイ!!

行き倒れから一転、いつの間にか一国の主だもんな


08uta12.jpg
ハクオロさり気に酷い言い方

ウルトリィ達に『妹のようなもの』と紹介されて肩を落とすエルルゥ

恋する女の子らしい非常に良い萌えです


08uta15.jpg
カミュ@釘宮理恵

中の人で大方どんなキャラなのかは想像ついたけどねw


08uta16.jpg
ちょwwwムックルヒドスwww

カミュが入ってるのに容赦ないな

何気にムックルの中の人の演技が凄いな

喉を鳴らす音とかかなり本物っぽい


08uta19.jpg
こういう子供らしい所こそがアルルゥの最萌えポインツなのですよ

アリさんを眺めてるアルルゥがね、もうね、可愛いのなんの(;´Д`)


08uta20.jpg
アルルゥとカミュのやり取りがいちいち面白い件w

何気にカミュってアルルゥよりも精神年齢が低そうだな


08uta26.jpg
さすがに蜂の子はちょっと、、、

アルルゥが食べるハチミツ(蜂の巣)って原作でも蜂の子入りとかいう設定だったのかな?

じゃなきゃ無駄にグロかったんですけど、、、


08uta28.jpg
黒髪ぱっつんは無条件萌え


08uta29.jpg
画像大きめなのは仕様です

08uta30.jpg


08uta31.jpg
アニキ必死すぎwww

08uta32.jpg
アルルゥぺったん(;´Д`)アルルゥぺったん(;´Д`)

08uta33.jpg
THE・百合寝(←希望)

08uta335jpg.jpg
ムックル役得だな!!オイ!!


ん、今回は終始ほのぼのでほんとずっとこの平和が続けばいいと思ったくらい良かった

ほとんどの主要キャラを登場させてたけど、どのキャラもよく描けてたと思う

個人的にはオボロとクロウの凸凹コンビがいい味出てたなぁ

あとユズハが元気そうに外で遊びまわってたのも嬉しかった

08uta334jpg.jpg
逆にエルルゥは色々と不憫だったかな、、、

ウルトリィに優しくされて泣いたのは単にトゥスクルばぁちゃんの事を思い出しただけじゃなくて、ハクオロとの距離が広がり彼女が気軽に頼れる人物が身近に居なくなってたからじゃないかな

ハクオロにはもう少し彼女のことを気遣ってあげて欲しいところ

というかエルルゥは奥手過ぎ

んでハクオロは鈍感過ぎ


b_04.gif
参加しました
ユズハが思いのほか発育が良い件について!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

