--.--.--.--



2006.05.24.Wed

08sp191.jpg
千華留会長はっちゃけすぎwww

今回は文句なく面白かったな


100kai.gif
「現場百回!!!!」

やべぇwwwおもしれぇwww

ル・リムは生徒会長からして頭が弱い楽しくていいね


08sp15.jpg
白壇籠女@福井裕佳梨

不思議ちゃんキタコレ

常にクマのぬいぐるみのお友達『パーシバル』を基準に物事を考えている模様


08sp11.jpg
妄想千代かわいいよ妄想千代

渚砂おねぇさまとの相合傘を妄想する千代がデラカワユス


08sp44jpg.jpg
お前もか

渚砂って無駄にモテまくりだよなぁ


08sp21jpg.jpg
濡れ濡れ光莉たん(;´Д`)ハァハァ

光莉と夜々ちゃんのお御堂のシーンは、ドタバタ展開だった今回の中でもシリアスな展開で作画もやけに気合入ってたな


08sp22jpg.jpg
濡れ濡れ光莉たん体育座りエロイよ(;´Д`)ハァハァ

誰も居ないお御堂

ここに居るのは雨に濡れた2人だけ、、、

ガチ百合のお2人でこんな状況ったらやることは一つしかないでしょう(;゚∀゚)=3


08sp26jpg.jpg
夜々ちゃんイッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(;゚∀゚)=3ムッハー

ドキドキ

ワクワク


08sp27jpg.jpg
「夜々ちゃんには好きな人いないの?、、、」
「秘密、、、」

光莉、空気読めよ、、、

08sp31jpg.jpg
夜々ちゃん(´・ω・)カワイソス、、、

ここって明らかに光莉が夜々ちゃんのことを拒否った様に観えたんだけど、、、

光莉は夜々ちゃんが自分の事を好きって気付いてるのかな?

なんか光莉ってそういうとこ鈍そうだし

何にしても夜々ちゃんが可愛そうでたまりません、、、


08sptyb.jpg
何気にこいつも光莉スキーなんだよな

でも、

hebusi.gif
どう考えてもフラグが立ちそうにないキャラです

でも可愛いから許す!!


08sp58jpg.jpg
相変らずな千華留会長(+α)がステキ過ぎ

ル・リムはどうやら完全にお笑い担当みたいだな

むしろ正解


08sp62jpg.jpg
「ありがとう、渚砂、、、おねぇさま、、、」

どうやら渚砂にまた新たな妹が誕生したみたいですよ

てか籠女、

公式のキャラ紹介では

『優しいお姉さまがすき』

だそうで、、、

ガチなのか!?むしろガチであってくれ!!

これで渚砂には、


■年上お姉さま/静馬
■ガチ百合同級生/玉青
■ドジっ娘下級生/千代
■ロリっ娘下級生/籠女


と様々なジャンルのフラグが立ったわけですね!!

千代さえいればあとは要りませんけどね!!

08sp57jpg.jpg
千代かわいいよ千代(;´Д`)


うん、今回はえらく上手く纏まっててかなりよかったな~

渚砂の傘探しを中心に、

■籠女のキャラ紹介を兼ねた渚砂やル・リムメンバーとの絡み
■千華留会長+αのおとぼけ少女探偵団
■光莉&夜々ちゃん&天音サマの微妙な三角関係
■静馬サマの意味ありげなモノローグ

等々、、、

どれも余計なところや中途半端なところがほぼなくて、ギャグとシリアスの配分や見せ方も上手かった

あと、終盤の皆の傘を紫陽花の花に見立てた演出も良かったな
08sp63jpg.jpg


毎回このクオリティならばまだ評価が上がるんだろうけどね、この作品、、、

や、自分は大好きですけどね


b_04.gif
生徒会で秘密部~!?どっかで聞いたことあるような設定だけど面白ければそれで良い!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

