--.--.--.--



2006.05.24.Wed

A20060524_091751156.jpg
遂に疑惑の百合キスPVの真相が明らかに!!

というワケで『ストロベリーパニック』のメインヒロイン、渚砂と玉青の中の人(中原麻衣&清水愛)が歌うEDテーマ、『秘密ドールズ』が発売されたわけですが、このCDにはPVを収録したDVDが同梱されています

んでこのPV、実際にアニメのEDでもショートバージョンが使用されていて初回放送当時には色々と話題にもなったものです

なかでもラストであの後2人は本当にキスしてるのか!?という疑問が話題の中心に

TV版ではキスする寸前で画面がホワイトアウトするのでその真相が定かではなかったのです

それでは『秘密ドールズの秘密!!』、その真相をどうぞ、、、


yk01.gif
ガチでした

まぁ清水愛が中原麻衣のアゴにしてるようにも見えなくはないけど

朝っぱちからこんなGIFアニメまで作ってなにやってんだか、、、


b_04.gif
全然秘密どころじゃなかった件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

