--.--.--.--



2006.05.25.Thu

08hig11.jpg
「虫が湧くと嫌だったから井戸に捨てちゃったよ、、、ゴメン」

ちょwww魅音さり気にエグイ事言っとるしwww

08hig13.jpg
まぁ鬼だし、、、

『鬼』+『未』

バリエーションがあんまりないと思うんだけど、園崎一族、、、


08hig14.jpg
ちょっとばかしビクったのは秘密だ!!

や、ここは完全に気抜いてたよ


今回で綿流し編は終了

次回からは鬼隠し編、綿流し編とは更にまた違った時間軸で展開される祟り殺し編のスタート

とりあえず、

08hig15.jpg
また梨花ちゃんに萌えることができるんですね!!

にゃぁ~なのです♪


b_04.gif
拷問で殺さる梨花ちゃんを観たかった、、、とか言ったら引かれますかね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(じょ、冗談ですよ冗談!)




Secret

