--.--.--.--



2006.05.25.Thu

08maj12.jpg
まじぽか芸が広いな

先週の神回のはっちゃけっぷりとは一転した今回のBパートラストの演出、まじぽかスタッフの芸の広さを改めて感じた

何気にGENCO繋がりでおねがいシリーズの『あのキャラ』も登場してたしw


更新しました!

Aパート

08maj11.jpg
夜な夜な現れるパキラ似の謎の吸血鬼

その正体は、、、


08maj14.jpg
どうみても『まりえ@おねがいシリーズ』です
maieo.jpg
しかもクレジット観たら、、、

marie.jpg
金朋www

名前は違うっちゃ言やぁ違うけど中の人がまんま金朋

まぁ自社のセルフパロってことで

しかし今更まりえを観るなんて思いもよらなかったな

とりあえず、

08maj13.jpg
ねむねむゆうまデラカワイス


Bパート

08maj18.jpg
文字に萌えるとか難易度たけぇwww

二次元萌えなんか比べ物にならんな


08maj17.jpg
やっぱり居たんだ、のみこwww

クレジット観る限りじゃキャラ名はケイミィか

確か第1話からずっとクレジットにはケイミィの名があったから、、、

第1話からずっと4人組じゃ無しに5人組だったのか!!!

うはwwwすげぇwww

姿が見えない(透明人間)だけで最初から居たんだ

大概お話しの〆にケイミィの突っ込みがあったけど、あれって単なるナレーションかと思ってた

斬新すぎるwww


一行は人間の体が欲しいという鉄子の願いを叶えるため、銀河電車に乗り一路アンドロメダへ、、、

08maj20.jpg
999ですかそうですか


08maj23.jpg
エイリアンの受け付け嬢(?)の接客が無駄に神がかっている件

これは同じ接客業としては見習うべきところが多いな


08maj24.jpg
「さっ、帰りましょうか!」

アンドロメダに留まり人間の体を手に入れるよりも、機械の体のままでもみんなと再びがらくたはうすに帰ることを選んだ鉄子、、、

帰りの銀河電車の中で窓の外の宇宙を見つめる鉄子の瞳が潤んでいた描写は、紛れも無く彼女が体は機械だけど心は人間という証拠だと思う

どうやら自分の心はまだそれほど汚れてはいないようです

憎いね、まじぽかスタッフ!!


b_04.gif
今期で唯一金朋の怪演を観れるのはまじぽかだけ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

