--.--.--.--



2006.05.26.Fri

夕方4時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのままスポラ

弐寺2回やって帰宅


んで帰宅してすぐに注文してた『3Dデザインフィギュア 苺ましまろ(BOX)』が到着

正直初めリリースされた時はあまり触手が動かなかったんだけど、色んなレビューサイトの記事読んでるうちにどうしても欲しくなって今回1BOX購入

ちょうどもうすぐ『伸ねぇ追加&4人組リペイントのver1.5』がリリースされるしね

んで早速開封

26632.jpg
これぞ箱買いの醍醐味

千佳、美羽、茉莉ちゃん、アナの4人×3バージョンの計12種(内4種はシークレットのスク水ver)

1BOXでコンプできる仕様

一応内箱の窓から顔を見てある程度は判断できるけど


26629.jpg
中身はこんな感じ

いくらなんでもこれはあんまりだと思った、、、

可愛らしいはずの美羽笑顔が今は恐ろしくて仕方ありません


26630.jpg
とりあえず4人組

各キャラ事にバッグやねこみみ帽などの小物付き

ボディも上半身と下半身に分割でき、それぞれ組み替えて遊ぶ事が可能


26636.jpg
アナ+めがね+ねこみみ帽

これは強い、、、(;´Д`)

頭部はボールジョイントなんで結構表情を付けることが可能


26637.jpg
ねこみみ帽装備スク水アナ

反則、、、(;´Д`)


b_04.gif
ストレートの美羽も欲しかったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(や、あれ普通に可愛かった(;´Д`))




Secret

