--.--.--.--



2006.05.27.Sat

RozenMaiden 7 フィギュア付き 初回限定版

このサイズでこの出来とか、前回の初回版は買わなかったけどこれは買い

デザインはアニメ版じゃなく原作の方みたいだな

正直アニメのキャラデザは受け付けなかったんで嬉しい限り

ソリッドワークス ARIA 1/6スケール 塗装済み完成品 水無 灯里

ようやくまともなウンディーネに会える・゚・(ノД`)

ユージンSRDXの灯里は良くも悪くもSRDXクオリティだったし、、、(何だかんだで2体購入したのは秘密です)

養老孟司先生が自身のオタクぶりを語る!

マンガはのらくろ、ゲームは平安京エイリアンからとか年季が違いすぎる

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯→アニメ


デモンベイン第2話鑑賞

むー、

期待していたロボット同士の戦闘がイマイチ、、、

動きが妙にモッサリしててスピード感や迫力が感じられなかった

かといって重量感を感じるというわけでもなく、、、

ロボットものってあんまり観たことないんだけど、その中でもトップをねらえ並の熱い戦闘シーンを期待するのは酷なんですかね??

とりあえずアルが可愛いんで萌えアニメとしては全然OKなんですけどね


昨日はなのはA'sのDVD第4&5巻消化

4巻は開けてすらいなかったんで

とりあえず、丸1日寝てない状態で第11話『聖夜の贈り物』を観るのはやめた方が良いと思った

ただでさえこの回は観たら必ず泣くというのに、睡眠不足でハイになっている状態で観てしまったもんだからやばかった

はやて役の植田佳奈が歌う、なのはファンには言わずと知れた名曲、『SnowRain』をバックに繰り広げられる例シーン、それはもう自分でも何でそこまで泣いてるのかわからない位に号泣、、、・゚・(ノД`)

やはり紛う事無き神回ですね、『聖夜の贈り物』は


明日は朝番なんで今日はこの辺で

仕事も疲れたし、、、

閉店10分前で残りの交換が100箱以上とかもうね、、、

寝不足で冬ソナ担当とか普通に死ねる

んじゃ『SnowRain』聴きながら寝まs

ノシ


b_04.gif
『Take a shot/水樹奈々』も名曲!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

