--.--.--.--



2006.05.27.Sat

02dmo11.jpg
新手のスタンド使いかっっ!!

若本演じる敵幹部キャラがどう観ても花○院だった件


更新しました
02dem13.jpg
デモンベイン起動!!


dmon124.gif
イ○ズマキック??

ガンバスター好きなもんでして、、、


02dem17.jpg
デモンベインに搭乗したらアルは元のサイズに戻るのね

しかもねこみみっぽいのかぶってるし(;´Д`)


02dem35.jpg
「うむ、わらわは九朗の所有物だ」

所有してぇーーーーー!!


02dem34.jpg
「ごめんなさぁ~い、ご主人様ぁ~~っ」

(;´Д`)


02dem37.jpg
何か新たなゴスロリっ娘キタ!!

的の親玉さんの持つ魔導書みたい

む~、

魔導書ってのはみんな女の子の格好で実体化するのかな??


今回はこの作品のウリの一つであろうロボットバトルが、初めと最後の2回あったんだけど、どうも動きがモッサリしてていまいち爽快感というか迫力が感じられなかった

最初の戦闘なんて結局敵のドリルを受け止めて飛び蹴りかましただけだもんな

展開は結構熱そうなんでそれに戦闘シーンの演出がいかに付いてこれるかだな

デモンベインをCGじゃなしに作画にしておけばまだ色々と表情のある動きを出せただろうに、、、


次週は2週連続、テニスのおかげで放送はナシ、、、

むう~、、、



b_04.gif
参加しました
デモンベインの腰が無駄に細い件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

