--.--.--.--



2006.05.29.Mon

キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」

相当評判良いみたいですね

そこまで言われるとちょっとプレイしたくなるな

結構時間かかるようだけど、、、

ヤングアニマル増刊あいらんどでマンガ化されるみたいなんでとりあえず要チェック

海洋堂/ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.)
26853.jpg


今日昼頃寝てたら届いたー

以前発売された『黒版』は正直あまり興味が無かったんだけど、このホワイトverは速攻で注文

実は完全にチェック不足で最近リリースされたことを知ったんだけど、既にどこも売り切れ

何とか見つけて確保できた

てか今調べてたらアマゾンに普通に在庫あるし、、、

や、でも苦労(?)した甲斐もあってスバラスィ出来

吉崎観音のイラストの魅力を完璧に立体化してますね

箱も凝ったデザインで、出すのが勿体無いくらい

むしろこのまま飾っても全然OKなんで無問題

しかし元のイラストがたった一枚しかないのによくここまで完全に立体化できるな、と関心



昨日は『魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01』を聴きながら就寝

Asss01.jpg


何気にまだ第一期の方しか聴いてなかったんですよね

まぁなんだ、

みんなでお風呂に入るお話しなんですが、、、

これはやばい、、、

以前から噂は聞いてたんだけど、、、

ニヤニヤがとまらねぇ!!

なのはと一緒にお風呂に入りたいけど、恥ずかしくてなかなか言い出せないフェイトとか、

ひとりじゃシャンプーできないフェイトとか、

なのはにシャンプーしてもらうフェイトとか、

あと、フェイトとかフェイトとか、、、

フェイトスキーな自分にはこれだけで軽くご飯大盛三杯はいける


『魔法少女、あったまる!!』


っていうオビのキャッチフレーズも良いしw



マックスファクトリー版1/6あまえないでよっ!! 南部千歳

なんでもおっぱいが差し替えで剥ける仕様だとか

気になる人はコチラ

こういうおバカなギミックは嫌いじゃないけど、正直大きなおっぱいキャラに興味ないんでパス

ちなみにアニメは第一期の3話までしか観てませんが


b_04.gif
差し替えでつるぺたverも付けば神なんだけど!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

