--.--.--.--



2006.05.29.Mon

08hos12.jpg
ハルヒの取り巻きが何気にレベル高い説

一番右の黒髪ぱっつんの娘をレギュラー化キボン

だって最近ハルヒは全然ぱっつんverになってくれないんだもん、、、(やっぱりそれか)


08hos13.jpg
前言撤回!!前言撤回!!

自分もそれ欲しいからゲームに参加させれ


08hos15.jpg
ぱっつんじゃないのが悔やまれる、、、(しつこい)


08kani.gif


タラバはオスの方が断然美味い


08hos21.jpg
ぱっつんな上にちっこい(;´Д`)

うへへ、お持ち帰りぃ

08hos19.jpg
「用事を思い出したのでこれで失礼します」

んなこと言うならそりゃハルヒも逃げ出すわな、、、


b_04.gif
ビーチを突き破って現れるれんげ御嬢を密かに期待してたのに!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

