--.--.--.--



2006.05.29.Mon

08hol11.jpg
※かく語りきは非アダルトBlogのため画像に一部修正を加えております

あしからず

今回は願い事が叶う『猿の手』を手に入れた女の話

願いを叶える代償が、最終的に新たな猿の手を作り出す、ってオチがよかった

余談だけど教育実習って自分の母校に行かないといけないんだってね

と言う事はあの女はワタヌキ達の先輩になるのかな??


b_04.gif
修正入れた方が余程卑猥な件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

