--.--.--.--



2006.01.20.Fri

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯


特になし



ケツさんも言ってたけど、かしまし~ガール・ミーツ・ガール~今期の新作のなかでもかなり評判いいみたいですね

なんか百合展開なストーリーってんで、以前から原作マンガは気になっていたんですが(作者は桂遊生丸だし)、原作があかほりさとる@外道先生という事で敬遠してたんですよ

正直外道先生はサクラで既にお腹いっぱいなわけで

あと、主人公の女の子が元男っていうのも

果たしてその設定に萌えることができるか不安だったわけで

自分はケツ師匠ほど耐性があるわけではないですから

まぁamazonなんかのレビュー等を見てると、外道先生が原作とは思えないほど切ない恋愛話しだそうなんで今度買ってみることにしますか


アニメ版のキャスト見たけど、なんかやたら豪華ですね


大佛はずむ:植田佳奈
神泉やす菜:堀江由衣
来栖とまり:田村ゆかり
摩利あゆき:浅野真澄
曽呂明日太:小野大輔
ジャン・プゥ:新谷良子
宇宙仁:藤原啓治
月並子:水谷優子
大佛徹:保村真
大佛かほる:永島由子


往人さんの中の人もいますし

水谷優子がいる辺りがあかほりism




Secret

