--.--.--.--



2006.05.31.Wed

TVA『つよきす』キャスト発表

個人的に有島モユがいる事に笑

久々にあの舌滑の悪い個性的な喋りが聴けるかと思うとw

でも原作プレイ組からするとかなり不評らしいですね、今回のアニメ化、、、

ほぼキャスト総入れ替え、原作とはまるで違うキャラデザ、原作はプレイしないと言った脚本家、、、

自分は原作未プレイなんで何とも言えないけどファンの人は可愛そう、、、


グッドスマイルカンパニー フィギュアパッケージの嗜み方

箱はちゃんと取っておく方


ぱにぽにだっしゅ! トレーディングマスコットコレクション アルター版

ベホイミは欲しいかも



今日の夜に再販版の『マックス版アル・アジフ』の発送メールキター!!

アニメが2週連続で放送無いんでとりあえずこれで我慢しておきます


b_04.gif
つよきす、劇場版AIRを越える可能性大!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

